やすみはなにする?っやで。 | Qururi

やすみはなにする?っやで。

さあ~今年もあと残すとこ20日間となりました‼︎



何度かお知らせしたよーに今月12月は31日まで営業しますが、15時までとなりますのでよろしくお願いします😄




年始は1/6(火)から平常営業いたします‼︎








5日間の休みで何をしょう、、、、






まずは読書‼︎



前にもブログに書いたよーに、最近は本を買わずに図書館で借りる事を覚えましたっ




っていうても、借りていいなぁ~と思うと結局買うんですがね(笑)



5~6冊は読みたいですね☆



思いっきりムズカシイ本読もっかなー😏






後はバス釣りと海釣りですね~





バス釣りは年初めの儀(笑)なんでボーズでもオッケーなんですわ‼︎





でも意外に釣れちゃったりするんですよねー





あとは山登りとジョギングやなっ‼︎






お正月中に30㎞走っときたいですねー





っていうか、毎日走る予定でごさいます😊







山登りは毎年恒例ね









あっ、もちろん初詣も行きまっす







あと何やろっ⁇





こんなもんかな~






いつもと変わらぬ休みやがな(笑)






強いて言えば、休みの日にちが多いです









今年は3日間やったし、、、








とりあえずカレンダーの都合に合わせて休すんでますんで(笑)






あっ、あとお酒呑むことぐらいですねー






ちなみに食べて飲んでも、毎日走ってたら大丈夫ですよー






みなさんもどうですかっ⁇


















昨日の夜、店じまいの掃除をしてるのずぅ~と見られてたんかなぁ~


{33F9B24C-836E-4FC7-98FC-1A70912EA27D:01}







おどかさないよーにアップで‼︎


{38184CDB-CFDF-40B8-B145-A8EF2E334135:01}




凛々しい顔してますね😁










コヤツはいつもの公園にいるヤツ😄





{E6CA2176-6284-4AAD-A65F-8543B5F60BA0:01}

{6F6CA51A-392D-4020-A671-3BCFF0B145ED:01}



メシ喰ってる時に見てんじゃねーよっ💢って感じですね(笑)





失礼しましたっ‼︎








FUJIWARAでした。