ことしはこれ‼︎やでっ | Qururi

ことしはこれ‼︎やでっ

お店も無事4年目を迎えて、さらに5年目に向かって進んでいきます‼︎


で、秘かに毎年恒例のものがありますっ





今年で4回目っ‼︎










それは、、、、











なにかと申しますと~~













これっ‼︎




{601544D2-8657-4332-843E-6970FCBB564C:01}




今吉夫婦からの周年祝い(笑)





毎年毎年、のし紙つきで頂いてます‼︎






いつもいつもサンキューです😄





今年のはこれっ‼︎

{4FEAEBDF-2C97-4440-8DEA-FA35A27CBB54:01}

{1C9F90B7-A95B-402D-AD62-A710DA5CD538:01}




豆ですっ‼︎



しかもなんだか高級な豆です‼︎





豆というかナッツですっ



一緒か(笑)





レパートリーが豊富な豆でお茶にもアルコールにもバッチリで、美味しく頂いておりますっ‼︎



豆だけに荒食いしそーなのを押さえながら食べてます‼︎





いいアテをありがとうっ‼︎




ちなみに1回目はコチラ‼︎



2回目はコチラ‼︎




続いて3回目はコレっ‼︎






来年は何かなぁ~~っと今から楽しみでっす(笑)(笑)(笑)





ほんといつもありがとう😊






FUJIWARAでした。