甲子園で関西ダービーとテレビの取材(*^^*) | BLOG

BLOG

吹田市山田のヘアーサロン!
hair space NISHIMURAの
サロン情報やオーナー(コースケ)の日々を
綴ってまいりますので是非コメント等
宜しくお願い致しますm(__)m

こんにちは~~~!!!!!!

梅雨☔🐌💦って感じのお天気ですね~~~チュー
雨も必要ですが、やはり御天気太陽が良いですねOKOKOK


さて今回のblogは・・・
甲子園球場で関西ダービー&テレビの取材を受けた~~~!!!!!!
で、ございます照れ




6月13日(火)この日は月曜日が定休日の私にとっては貴重な野球観戦に行けるメチャメチャ嬉しい日ですルンルンルンルンルンルン

あまりにも嬉し過ぎて友人と15時位に甲子園球場に到着しちゃいました~~~アセアセアセアセアセアセ



ランチをしてから「ららぽーと甲子園」のフードコートで時間潰しをしてから再び甲子園球場に上差し上差し上差し

この日は43,000人位入った超満員のゲームでしたので球場周りも野球観戦のお客さんで凄い人混みでしたチュー
その人混みの中テレビ局の取材のクルーの方が真っ直ぐ私と友人をめがけて取材のお願いに来られました~~~🎥🎥🎥 なんで??アセアセアセアセアセアセ

野球観戦が楽しみ過ぎて余程嬉しそうな顔で歩いてたのでテレビ局の方の目に止まったんでしょうね爆笑ルンルンルンルン

マイク🎤を向けられ、よく見たら「NEWS23」に出てはる色白でお人形さんみたいなキレイなアナウンサーさんでしたラブラブブルーハーツイエローハーツ

この日阪神のメンバーに入ってたか分からないんですが・・・
一緒に観戦に行っていた友人の息子が阪神タイガースのキャッチャーと一昨年までバッテリーを組んでいて、この甲子園球場で一緒にプレーをしていた話をするとテレビ局のクルーの方々も物凄く興味深く色々質問されてました~~~グッグッグッ

さすがに野球の取材をしているテレビ局の方々ですね友人の息子の学校名も本人の名前も秒でドンピシャで当てはりました~~~びっくり拍手拍手拍手拍手拍手




肝心の阪神タイガース🆚オリックスバファローズの勝敗はと言いますと・・・

残念ながら負けちゃいました~~~笑い泣き

オリックスの山本投手はさすがでした爆笑


*️⃣結果は残念でしたが観戦に行けただけでも大満足です~~~ルンルンルンルンルンルン

そしてキレイなアナウンサーさんとお話出来たのも敗戦の帳消しになりますね😁

今回チケット🎫をくれた同級生で幼馴染みの「ユキさん‼️」ありがとう~~~お願いお願いお願い
メチャメチャ楽しませて貰いましたキラキラキラキラキラキラ



hair space NISHIMURA

 (ヘアースペース ニシムラ)


吹田市山田東2-39-31

tel 06-6877-1814


理容店・美容室が1つになったヘアーサロンです。
カット・パーマ・ヘアカラーはもちろん!!!
縮毛矯正やレディースシェービング(女性のお顔剃り)・

赤ちゃん筆!!!
成人式、七五三等の着付・セットも好評ですm(__)m


お店のホームページ


(旧ホームページ)

https://hairspace38nk.jimdofree.com/