卒業シーズン! 着付け&おセット(*^^*) | BLOG

BLOG

吹田市山田のヘアーサロン!
hair space NISHIMURAの
サロン情報やオーナー(コースケ)の日々を
綴ってまいりますので是非コメント等
宜しくお願い致しますm(__)m

こんにちは~~~!!!!!!

昨日のWBCは最高に痺れましたね~~~爆笑
ホント日本の野球レベルが高くなっているのを実感しましたOKOKOK
日本代表選手達!!!!!!
感動をありがとうございましたお祝いお祝いお祝い

3年後のWBCも⚾楽しみですねルンルンルンルンルンルン


さて今回のblogは・・・
卒園・卒業のシーズンお祝い 
連日の着付け&おセット御依頼ありがとうございますお願いお願いお願い
で、ございます照れ






大学を御卒業のMちゃん!!!!!! 
ありがとうございますお願いお願いお願い

成人式の時には振袖でしたが今回は袴姿にキラキラキラキラキラキラ

元がアイドルみたいに可愛いので映えます~~~ラブラブブルーハーツイエローハーツ

Mちゃん!!!!!!
御卒業おめでとうございますお祝いお祝いお祝い
4月から社会人になりますが頑張ってくださいね~~~拍手拍手拍手







先日はお子様が卒園で訪問着の着付け&おセットをさせて頂きましたY様!!!!!!
ありがとうございますお願いお願いお願い

訪問着も渋いし、おキレイなお母様なのでメチャメチャお似合いです~~~キラキラキラキラキラキラ

ヘアースタイルもインナーカラーが際立って良い感じです~~~ラブラブブルーハーツイエローハーツ

Y様!!!!!!
Rちゃんの御卒園おめでとうございますお祝いお祝いお祝い
何時も可愛い御子様を3人連れての御来店もありがとうございますお願いお願いお願い


✳️御卒業・御入学等キラキラキラキラキラキラ 
新生活を迎える時期ですね~~~ルンルンルンルンルンルン
不安もあると思いますが良い事&楽しい事が山ほど待っておりますので皆さん頑張ってくださいね~~~拍手拍手拍手




hair space NISHIMURA (ヘアースペース ニシムラ)


吹田市山田東2-39-31

tel 06-6877-1814


理容店・美容室が1つになったヘアーサロンです。
カット・パーマ・ヘアカラーはもちろん!!!
縮毛矯正やレディースシェービング(女性のお顔剃り)・

赤ちゃん筆!!!
成人式、七五三等の着付・セットも好評ですm(__)m


お店のホームページ


(旧ホームページ)

https://hairspace38nk.jimdofree.com/