沖縄春季キャンプ~~~⚾ part1 | BLOG

BLOG

吹田市山田のヘアーサロン!
hair space NISHIMURAの
サロン情報やオーナー(コースケ)の日々を
綴ってまいりますので是非コメント等
宜しくお願い致しますm(__)m

こんにちは~~~!!!!!!

今日はせっかくの休日なのにどんよりと鬱陶しい御天気ですね曇り曇り曇り
明日もあまり良い御天気にならないようなのでゆっくり過ごす休日なのかも??ですね照れ


さて今回のblogは・・・
沖縄春季キャンプ~~~野球野球野球part1
で、ございますルンルンルンルンルンルン


従兄弟と新型コロナウイルスが世界中で流行する前から1度プロ野球の沖縄キャンプを観に行きたいなぁ!!!!!!
って話をしていたのが4年以上越しで、や~~~っと叶いました爆笑


ひっさしぶりの沖縄に到着✈️✈️✈️
もうこの時点でテンションMAXです~~~上矢印上矢印上矢印




アチコチにこんな看板やのぼりがあって更にテンションが上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上がります~~~チュー




目的地に向かう途中の車窓から見える海もキレイ~~~キラキラキラキラキラキラ




お昼過ぎなので球場にインする前に昼食ですおにぎりステーキ生ビール

見た目は駄菓子屋さん??????😅
メチャメチャ味があります~~~グッグッグッ





焼肉ランチごはん大盛!!!!!!
肉がメチャメチャ柔らかくて旨かったです~~~OKOKOK





店内は地元のお客さんばっかりでアウェー感たっぷりでしたけど、それも楽しめて良かったですよ~~~照れ



サッとお昼を済ませて急いで名護の球場へ🚙🚙🚙

現場に到着しただけでワクワクが止まりませんアセアセアセアセアセアセ

コチラは日本ハムファイターズが練習をしている球場です~~~ルンルンルンルンルンルン




ここに立って新庄監督が指揮をとったり指導されているんですね拍手拍手拍手





サブ球場に練習に向かう森本コーチを呼び止めたら気持ち良く写真も撮ってくださいました~~~カメラカメラカメラ

森本コーチ!!
ありがとうございます~~~お願いお願いお願い




そうこうしてたら良かった天気太陽太陽太陽が土砂降り傘傘傘になり練習も終わったようなので・・・


せっかく名護まで来てるので少しだけ沖縄感を味わいに行こうか??????
と、オッサン2人でプチ観光(笑)(笑)(笑)  



御天気は悪くても沖縄はいつ来ても良いですね~~~爆笑
最悪、私は野球⚾を観れなくても沖縄に来れただけでも全然満足ですラブラブブルーハーツイエローハーツ





泊まりは那覇でしたので夜は国際通りに来ましたが観光客もたくさん居て元気が戻っていて安心しました~~~ルンルンルンルンルンルン
楽しい1日はあっという間でしたグッグッグッ



沖縄春季キャンプ~~~part2  に続きますお願いお願いお願い


hair space NISHIMURA (ヘアースペース ニシムラ)


吹田市山田東2-39-31

tel 06-6877-1814


理容店・美容室が1つになったヘアーサロンです。
カット・パーマ・ヘアカラーはもちろん!!!
縮毛矯正やレディースシェービング(女性のお顔剃り)・

赤ちゃん筆!!!
成人式、七五三等の着付・セットも好評ですm(__)m


お店のホームページ


(旧ホームページ)

https://hairspace38nk.jimdofree.com/