祭仲間のオッサン旅~~~(^^) part2 | BLOG

BLOG

吹田市山田のヘアーサロン!
hair space NISHIMURAの
サロン情報やオーナー(コースケ)の日々を
綴ってまいりますので是非コメント等
宜しくお願い致しますm(__)m

おはようございます~~~!!!!!!

寒っチュー
今朝は冷え込みましたね~~~❄️❄️❄️
これからまだまだ気温は下がると思われますのでしっかり防寒してくださいねグッグッグッ



さて今回のblogは・・・
祭仲間のオッサン旅~~~キラキラキラキラキラキラ part2
で、ございます照れ



5時45分に起床後、まだ夜が開ける前の真っ暗な中お風呂♨️に身体を清めに行き部屋に戻ると窓からの景色はオーシャンビュー~~~🏖️🏖️🏖️

暗い時は気付か無かったですが眺めが最高です~~~照れ

しかし今にも雨傘が降りそうです😁





お祭り仲間だけに着物に着替えての出発~~~拍手拍手拍手

クリスマスツリー✨🎄✨の前で着物??ニヤリ
で撮影📸📸📸(笑)(笑)(笑)





夫婦石のある二見輿玉神社お願いお願いお願い

到着と同時に☂️ジャジャ降りにアセアセアセアセアセアセ

流石に車から降りれない位に傘雷降っていたので下車前に傘を買いに行きました~~~爆笑






鳥居さん⛩️前で集合写真📷📷📷





御本殿をゆっくりお詣りさせて頂きましたお願いお願いお願い





傘の中ですが夫婦石がキレイに見えて皆テンションが上がってましたよ~~~⤴️⤴️⤴️





石チャンも嬉しそうですグッグッグッ






御守りさんや御札を売っている巫女さん??が楽しそうな我々オッサン一行見て写真を撮りましょうか??って言ってくださったのでお願いしました~~~📷📷📷

ありがとうございましたお願いお願いお願い



祭仲間のオッサン旅~~~キラキラキラキラキラキラ part2
に続きますルンルンルンルンルンルン




hair space NISHIMURA (ヘアースペース ニシムラ)


吹田市山田東2-39-31

tel 06-6877-1814


理容店・美容室が1つになったヘアーサロンです。
カット・パーマ・ヘアカラーはもちろん!!!
縮毛矯正やレディースシェービング(女性のお顔剃り)・

赤ちゃん筆!!!
成人式、七五三等の着付・セットも好評ですm(__)m


お店のホームページ


(旧ホームページ)

https://hairspace38nk.jimdofree.com/