箕面の滝&紅葉狩り(*^^*) | BLOG

BLOG

吹田市山田のヘアーサロン!
hair space NISHIMURAの
サロン情報やオーナー(コースケ)の日々を
綴ってまいりますので是非コメント等
宜しくお願い致しますm(__)m

こんにちは~~~!!!!!!

秋深し🍁🍁🍁
至るところで木々が色付いて来ましたね~~~照れ
街路樹も紅葉してきて秋を感じられますねルンルンルンルンルンルン


さて今回のblogは・・・
箕面の滝&紅葉狩り🍁🍁🍁
で、ございます~~~イチョウイチョウイチョウ





家から20分程で箕面駅に到着~~~ルンルンルンルンルンルン

駅前の駐車場🅿️に車を停めていざ出発~~~筋肉筋肉筋肉






滝道を歩いていたら序盤は「もみじの天ぷら」等のお店もたくさんあり楽しませてくれます
~~~ルンルンルンルンルンルン






滝道を歩いていたら「日本最古の弁財天さん」が現れたのでお詣りさせて頂きましたお願いお願いお願い

日本最古なんですねびっくり








全体的には🍁イチョウまだやや早いかな??????
って感じましたが写真の通りキレイに色付いている所も多く抜群でしたよ~~~キラキラキラキラキラキラ






たまたま息子も仕事がお休みでしたので「行くか??」って誘ったら来てくれました~~~OKOKOK

ヤッタールンルンルンルンルンルン
それならお酒生ビールが呑めます~~~グッグッグッ

この時、酎ハイ3本目生ビールジュースカクテル
既に御機嫌です~~~爆笑





帰りは山道を歩いたのでコレはコレで違う景色を楽しめて良かったですよOKOKOK







山道の方が険しいですが自然が多くて楽しかったですよキラキラキラキラキラキラ


箕面駅から往復で約6キロ位なのでメチャメチャ楽チンなお散歩みたいで気持ち良かったデスよラブラブブルーハーツイエローハーツ

近くにこんなに良い所があるので是非行ってみてくださいませグッグッグッ





hair space NISHIMURA (ヘアースペース ニシムラ)


吹田市山田東2-39-31

tel 06-6877-1814


理容店・美容室が1つになったヘアーサロンです。
カット・パーマ・ヘアカラーはもちろん!!!
縮毛矯正やレディースシェービング(女性のお顔剃り)・

赤ちゃん筆!!!
成人式、七五三等の着付・セットも好評ですm(__)m


お店のホームページ


(旧ホームページ)

https://hairspace38nk.jimdofree.com/