息子が初サロン入店!!! | BLOG

BLOG

吹田市山田のヘアーサロン!
hair space NISHIMURAの
サロン情報やオーナー(コースケ)の日々を
綴ってまいりますので是非コメント等
宜しくお願い致しますm(__)m

こんばんは~~~!!!!!!

今日は一日中雨雨雨雨でしたね~~~アセアセアセアセアセアセ

せっかくのサクラ🌸も花散らしの雨になりましたねショボーン

それでも、黄砂&花粉はマシかも???デスね照れ



さて今回のblogは・・・
息子が初サロン入店ルンルンルンルンルンルン
で、ございます~~~キラキラキラキラキラキラ


美容院、出来れば総合的にやってるサロンで入店(働かせてくれる)させてくれるサロンてないかなぁ???と、息子からの相談で・・・
「一度、ダメ元でおたずねしてみるわ!!

と、豊中市にある物凄いお忙しくされているサロンの先生に頼んでみたら、「4月から来る???ニコニコ」と気安く引き受けて下さり働かせて頂く事になりました~~~お願いお願いお願い



写真は御挨拶にお邪魔した時の息子のInstagram転用デス照れ

息子が初入店(初日)のお仕事を終えて帰って来た時に「どやった???」と聞くと、「メチャメチャ忙しかったけど楽しかった~~~ルンルンルンルンルンルン」と喜んで帰って来ました爆笑



※常々、私も公私にわたりリスペクトしているS先生(兄ちゃん)!!!!!!
遠慮無くビシバシ指導してやって下さいませ~~~筋肉筋肉筋肉
親子共々勉強させて頂く事が出来て感謝しております~~~ラブラブブルーハーツイエローハーツ

これから、お世話になり大変御迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します~~~お願いお願いお願い






hair space NISHIMURA (ヘアースペース ニシムラ)

吹田市山田東2-39-31
tel 06-6877-1814

理容店・美容室が1つになったヘアーサロンです。
カット・パーマ・ヘアカラーはもちろん!!!
縮毛矯正やレディースシェービング(女性のお顔剃り)・

赤ちゃん筆!!!
成人式、七五三等の着付・セットも好評ですm(__)m


お店のホームページ


(旧ホームページ)

https://hairspace38nk.jimdofree.com/