鹿児島産黒毛和牛 やばい(◍≧ᗜ≦◍) | BLOG

BLOG

吹田市山田のヘアーサロン!
hair space NISHIMURAの
サロン情報やオーナー(コースケ)の日々を
綴ってまいりますので是非コメント等
宜しくお願い致しますm(__)m

おはようございます〜〜〜!!
 
今日は暑くなりそうですねアセアセアセアセアセアセ
実質はもう梅雨明けしてそうデスよね照れ
皆様、水分をマメに取って熱中症にお気を付けて下さいねチョキ
 
 
 
さて今回のblogは
鹿児島産黒毛和牛はヤバかったびっくり
でございます〜〜〜ルンルンルンルンルンルン
 
 
 
コレまた頂き物なんですが…チュー
息子の野球引退で「お疲れさん!!」って事で持って来て下さいました〜〜〜えーん

しかし凄いお肉デスキラキラキラキラキラキラびっくり
 
 
 
 
写真では分かりにくいデスがかなり大きいステーキ肉ですルンルンルンルンルンルン
が、息子は1人で食べる気マンマンですアセアセアセアセアセアセ
「アカンで!!」と言うと一切れだけ分けてくれました(笑)(笑)(笑)
 
 
※いや〜〜〜 ラブラブブルーハーツイエローハーツ
 美味しかった〜〜〜  ルンルンルンルンルンルン 
柔らかかった〜〜〜   キラキラキラキラキラキラ 
溶けました〜〜〜笑い泣き
 
 
Hさん!!
何時もお世話になります!!
ご馳走様でしたお願い
 
 
 
 
 
 

hair space NISHIMURA (ヘアースペース ニシムラ)


吹田市山田東2-39-31
tel 06-6877-1814

理容店・美容室が1つになったヘアーサロンです。
カット・パーマ・ヘアカラーはもちろん!!!
縮毛矯正やレディースシェービング(女性のお顔剃り)・

赤ちゃん筆!!!
成人式、七五三等の着付・セットも好評ですm(__)m

お店のホームページ

(PC) https://hairspace38nk.jimdofree.com/

(スマホ) http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/hair-space-n/