部長会議に出席!!! | BLOG

BLOG

吹田市山田のヘアーサロン!
hair space NISHIMURAの
サロン情報やオーナー(コースケ)の日々を
綴ってまいりますので是非コメント等
宜しくお願い致しますm(__)m

おはようございます~~~!!
 
少し曇っておりますが爽やかな朝デスね音符音符音符
コレ位が助かりますウインク
雨も必要なんですが災害レベルの雨等はもう勘弁して欲しいですね💦💦💦
 
 
 
さて今回のblogは…
部長会議に出席!!   でございます。
 
 
 
現在、私は理容組合の支部の事業部長と言う役員をさせて頂いております照れ
 
その為に大阪天満にある理容組合本部に事業部長会議に出席してまいりましたルンルンルンルンルンルン
 
 
 
 
 

私が着席する席の机には書類一式が置かれていましたキラキラキラキラキラキラ
茶封筒の中には書類がギッシリアセアセアセアセアセアセ
 
私の席は両横共に他支部の支部長も務めてられる方でしたので少し緊張しましたタラーチュータラー
 
 
 
 
 
 
 
各メーカーさんが何社も来られてて商品の紹介や説明をされます!!
 
そこでコチラ側からの意見や要望も聞いて下さいますチョキ
 
1時間ちょっとの会議でしたが、次の用事がありましたのでスグに撤収させて頂きましたアセアセアセアセアセアセ
本当なら久しぶりに会えた方等とお茶くらい行きたかったんですけどねショボーン
 
 
 
 
 
 
 
スグに次の用事があったので、この日は車車で参加していて帰りには大阪駅前を通過しました😄
が、この日はまだG20大阪サミットの前でしたので検問や警察車両が多かったデスアセアセアセアセアセアセ
 
 
 
※前述でも述べておりますが、組合の事業部長をさせて頂いていて全然お役には立てておりませんが組合員の方々の少しでもお力になれればと思っておりすルンルンルンルンルンルン
頑張りますので宜しくお願い致します筋肉筋肉筋肉
 
 
 
 
 

hair space NISHIMURA (ヘアースペース ニシムラ)


吹田市山田東2-39-31
tel 06-6877-1814

理容店・美容室が1つになったヘアーサロンです。
カット・パーマ・ヘアカラーはもちろん!!!
縮毛矯正やレディースシェービング(女性のお顔剃り)・

赤ちゃん筆!!!
成人式、七五三等の着付・セットも好評ですm(__)m

お店のホームページ

(PC) https://hairspace38nk.jimdofree.com/

(スマホ) http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/hair-space-n/