ロングを切りました | 久居にある小さな美容室 sorakiのブログ

久居にある小さな美容室 sorakiのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは、久居にある小さな美容室 hair soraki の笹山です。

寒くなって来ましたねビックリマーク風邪ゲホゲホを引かない様に気をつけましょうグー

結婚式でロングヘアを維持されていたお客様ニコ
式も終わりバッサリカットされましたウシシ

ナノアミノ シャンプー・トリートメントなどで髪を大切にケアして頑張られてましたほっこりキラキラ

髪の状態も良くショートボブも良くお似合いでしたニコキラキラ 幸せな新生活 楽しんで下さいね音譜

hair soraki
津市久居中町279-1
TEL 059-202-5226
open 9:00〜19:00
笹山 幸治