こんにちは

最高の髪型を創る美容室

ヘアーズムーブです

 

髪質を生かす

それが最高の髪型です

 

ヘアーズムーブへ

多くのお客様が

今の髪型を持て余し

何とかしてほしいと

来店されます

 

そして

自分の髪質との向き合い方を

初めて知ります

 

今までの自分のやり方を

続けると

今の髪型は続きます

 

多くの方は気づいていません

今のどうしようもない髪型

それは「わたし」が選びました

 

髪質を生かす最高の髪型は

ヘアーズムーブが創ります

 

ヘアーズムーブで

自分の髪が最高の髪型

になったお客様が

「土下座して謝りたい」

と言いました(笑)

 

自分の髪を「わたし」が

生かしていなかったのです

 

殆どの髪は

誰かの髪型に押し込められて

常に窮屈で収縮しています

 

理由は

カットは誰かの髪型を切る

からです

 

美容室へ行き髪型を選ぶ

それは服や靴を買いに行くのと

同じです

既にある中から選択します

 

サイズのSMLは平均値です

誰のものでもありません

 

それはいつもズレています

ズレをごまかすために髪をすく

さらに髪型はズレて

すくことで髪は傷つきます

 

これが今の貴女の髪型です

 

ヘアーズムーブの施術する

ニューヨークドライカットは

オーダーメイドの髪型を

創ります

 

選ぶ髪型はありません

お客様と話をして

イメージを共有し

後はお任せです

 

ヘアーズムーブの

お客様の殆どは

髪型を決めてきません(笑)

 

それでいつも褒められる

髪型になっています

 

あるお客様が

「お任せした髪型のほうが

褒められました」

と言っていました

 

だって誰かの髪型ですもんね

「わたし」の理想の髪型は

 

貴女の髪形ではありません

 

貴女を一番美しく魅せる髪型は

ヘアーズムーブは知っています

創れます

 

ヘアーズムーブの

ニューヨークドライカットは

髪を一切すきません

すく必要がないからです

 

髪を乾かした状態で

毛先を1本づつカットします

 

テーパーという技術で

髪の毛先を柔らかく滑らかに

筆のような質感に切ります

 

髪の落ちる位置 

生えている方向のまま

髪型を創るので

再現性の高さも魅力の一つです

 

髪はすくと動きが止まります

それは重さにもつながります

 

ニューヨークドライカットを

味わったお客様は

本当の髪の軽さと動き

を知ります

 

丁寧緻密な技術は

施術時間2~3時間を

貴女の為だけに使う

贅沢なカットです

 

そして貴女だけの美しい髪型を

創ったら次は

貴女のだけの健康な髪

を創ります

 

誰も知らない

本当の健康な髪を「疎水」

と言います

 

「疎水」とは

毛髪内部の水分量を

11%~14%に調整できる

髪の状態を指します

 

殆どの髪は疎水からズレて

傷んでいます

 

疎水からズレた髪は

髪が濡れるとずぶ濡れ

髪が乾くとパサパサ

 

雨降り後の運動場と砂漠を

繰り返す髪

これが傷んだ髪です

 

この髪で美しい髪型を

維持できますか?

 

傷んだ髪は何をするにも

手間がかかります

どんどん手を抜く髪型

になります

それは貴女の印象になります

 

「疎水」状態の髪は

何をするにも軽やかです

 

髪が濡れても水の侵入を制限し

髪が乾いても水分を保持し

常に11%~14%の状態に

維持します

 

この状態の髪は

天候不順でも髪型は崩れにくく

洗っても乾きが早く

乾いても潤いが残る

 

疎水の髪を味わったお客様は

今までの髪型はセットする

ことがストレスだった

と気づきます

 

ヘアーズムーブは

本当の健康な髪になる

ガラス転移骨格トリートメント

を施術して疎水の髪を創ります

 

そしてそれを維持できる

ホームケアを揃えて

それらすべてを使用した時に

持続可能な最高の髪型

が出現しました

 

ティッシュペーパーで鶴を折る

ことを想像してください

 

これが

今の貴女の髪型をセットする

ストレスです

傷んだ髪で誰かの髪型を創り

毎日これを繰り返しています

 

しかし気づきようがありません

既製品の服や靴になじんでいる

のと同じです

 

それは殆どの人は当然感覚で

違和感のある髪型、傷んだ髪

と同化しているからです

ストレスと同化しています

 

貴女だけの髪型と

貴女だけの健康な髪になった時

初めてストレスだった自分に

気づきます

 

私はヘアーズムーブで

店長に髪型を創ってもらって

以来、ノンストレスで幸福です

image

 

エイジング毛でくせ毛で多毛

という難しい髪質ですが

ヘアーズムーブの全てを使用し

ハイトーンカラーも楽しみつつ

好きな髪型を選んで

毎日ピカピカの髪型を

シンプルにスムーズに

維持しています

 

ヘアーズムーブでは

多くのお客様が

私と同様にノンストレスで

美しい髪型を楽しんでいます

 

貴女の髪が息を吹き返す

最高の髪型を楽しみたい方の

ご来店を心より

お待ちしております

 


ヘアーズムーブの

本当の健康な髪、疎水を創る

ガラス転移骨格トリートメント

の詳細はこちらをご覧ください

 

 

カラーやパーマなど

ケミカルメニューの詳細は

テーマより選択しご覧ください

 

ヘアーズムーブ

豊中市夕日丘3-3-9 1F

電話番号 

06-6858-5122

営業時間 

9:30~18:00

定休日 

毎週月曜日&第3火曜日

 

ヘアーズムーブのHPは

こちらをご覧くださいませ