「美しい髪型になりたい」

と思い、願い

美容室を変え続けて

美しい髪型を求め続けて

ヘアーズムーブへ辿り着いた

多くのお客様は

とうとう自分だけの最高の髪型を

身にまとい探求を終えました

 

ヘアーズムーブは

最高の髪型を創る美容室です

 

最高の髪型は理解では

手に入りません

 

 

美しい髪型になる方法を「理解」

すれば美しい髪型になると思っています

 

しかし

それはなりません

 

「理解」とは言葉の理解です

 

美しい髪型を見たことも

触ったことも身に着けたこともない

のに美しい髪型がわかることはありません

 

最高の髪型とは

自分が最高の髪型になって

初めて「わかる」のです

 

ヘアーズムーブのお客様にも

様々な髪がおられます

 

あるお客様は

ヘアーズムーブでパーマをあてて

髪質がどんどん良くなっていき

初めて自分の髪が傷んでいることに

気づきました

 

私はお客様に伝えていました

「貴女の髪はとても傷んでいます

原因はご自身で髪に与えるもの

全てが髪を傷ませるからです

自分のやり方を手離さない限り

最高の髪型にはなりません」

 

しかしお客様には

「傷んだ髪がナチュラル」です

気づくことはできません

 

その後に気づくきっかけがありました

 

それはヘアーズムーブのパーマです

 

ヘアーズムーブのパーマは

カールを創るために必要な髪の栄養を

まず髪に与える施術をします

 

パーマが綺麗にあたった後は

毛髪内部の栄養のよじれを整えて

髪に残留し傷む原因となるパーマ剤を

髪から除去して髪を正常な状態に戻し

髪を閉じます

 

これが希少なクリープパーマです

 

クリープパーマをあてたことで

自分の髪の状態が変わり

ずっと髪が傷んでいたことに

気づいたそうです

 

私に教えてくれました

「周りの友人の髪は本当に傷んでいます」

 

皆様がパーマだと思っているものは

パーマではないかもしれません

 

最高の髪型は理解ではありません

自分の髪が最高の髪型になった時に

初めて最高の髪型が「わかる」のです

 

ヘアーズムーブで多くのお客様は

最高の髪型をまとい人生を謳歌しています

 

ヘアーズムーブの

ニューヨークドライカットを施術し

自分だけの美しい髪型をまとい

本当の髪質改善トリートメント

「ガラス転移骨格トリートメント」を施術し

本当の健康な髪を得て

最高のカラーやパーマを施術し

最高のホームケアを髪に与えて

毎日最高の髪型をキープしています

 

髪は20代後半からは

女性ホルモンのバランスが崩れる事で

髪の栄養が不足していきます

35歳前後から誰の目に見てもわかるほど

髪は痩せてエイジング毛が加速します

 

エイジング毛には

カラーやパーマはもちろん

毎日のシャンプー、アイロン、ブローも

過酷でやせ髪を助長する原因です

 

ヘアーズムーブで全てを与えた髪は

豊かで満ちてストレスフリーで輝きます

 

ヘアーズムーブの全ては

髪に圧倒的な栄養を与え満たし

それを維持できる最高のアイテムです

 

これらを全て髪に与えたお客様は

ご自身でも気づかないほどナチュラルに

「自分のやり方」を手離していました

 

そして理解では得られない

自分だけの本物の最高の髪型が現れ

それを身に着けた時に

自分の髪との戦いが終わりました

 

毎日鏡を見て右往左往することのない

平安な日々に身をゆだねています

 

私も全てを与え満たした

最高の髪型を楽しんでいます

image

 

最高の髪型はヘアーズムーブと

共にあります

自分だけの最高の髪型を楽しみに

ご来店くださいませ

お待ちしております爆笑

 

ヘアーズムーブのカット技術

ケミカルの詳細はテーマより選択して

ご覧くださいませ

 

 

ヘアーズムーブ

大阪府豊中市夕日丘3-3-9 1F

電話番号 06-6858-5122

営業時間 9:30~18:00

定休日 毎週月曜日&第3火曜日

 

ヘアーズムーブのHPは

こちらをご覧くださいませ