おはようございます。 

 

20年ぶりにパーマかけました。

 

今年に入り毎月のようにヘアカラーをチェンジ。

私のような世代でも「オシャレにいける」styleを提案すべく

変えておりました。

金髪からグレー、グレーからカカオグレー、チャコールグレー

インナーカラーなど、、、

そんな中

実は、最近パーマ旋風がきております。

スペインカールが流行の兆し。 トレンドって繋がっているんですね。

HAYASHIでもパーマのオーダーが急増しております。

で、

私お客様のstyle見て「いいなあ~」と

 

で、私もパーマかけました。 

 

二十数年ぶり!? なかなか新鮮な感じです。

セットも楽だし 何より若く見えたり 

痩せて見えるらしい(笑)

 

今年の春夏は「スペインカール」のいうパーマスタイルが

流行るらしいので

 

パーマがいいかもしれません。

パーマかけて

春服着て、軽やかにGWお出かけましょう!