土曜日行ったテルサスポーツジムの会


今回の飲み会は

名づけて


「M1グランプリは誰だっ!」

(必ず飲み会にはタイトルがつきますが

深い意味はありません。。。)


今年年初の目標を振り返ること

そして年末への目標


スポーツクラブで

爆笑な話題で盛り上がりました。


いわば夜の部の常連グループ

僕を刺激してくれる

大切な仲間たちです。


皆スポーツ好き


酒も好き


だからプラマイZERO


challenge! around 50

メンバーに清水でも大きな魚屋さんの

若旦那がいるので


その方がいつも場所決め係り


仕入れ状況で

元気の店が判るだそうです。



今回案内された店は

新清水近くの「S」

30前後の女性が一人で切り盛りするお店


しっかり修行つまれたようで

いいもの出します。


魚屋さんいわく

今ではキレイに3枚におろせない

和職人もいる中

この女性は

魚を丸ごと持ち帰るんだそうで

びっくりだとか


魚に対する想いが伝わります。



まずはビール

ハートランドしかありません。あせる

こだわりかな?



challenge! around 50



challenge! around 50

金目鯛
challenge! around 50


challenge! around 50

challenge! around 50

challenge! around 50


写し忘れたものもありますが

プロの仕事を見させていただけました。


ここは知る人ぞ知る

隠れ家って感じでしたね。



で、元気なのがBENちゃん



challenge! around 50


この人

最高時で120K


今は絞れてます。。


清水南でラグビーやって花園まで

いった男


80キロ近くあるのに

ハーフ1時間30分台で走る


目標もいつも厳しくやってます。


この男かな


テルサM1グランプリは!





そして火曜日

12:00~14:00まで

一世を風靡した前アクア・NOZの野沢道生さん


challenge! around 50

17:00~18:30

静岡出身のROOTSの加藤孝子さん


challenge! around 50

しっかりレクチャーいただきました。


ともに最高でした。


僕を磨いてくれる皆さんに感謝です。