滋賀県大津市今堅田のコアミー取り扱いサロン


キラキラHairShiny zero touch color&careキラキラ

(ヘアシャイニー)


のブログをご覧いただき


ありがとうございます{emoji:ウインク}


2021年もコロナ禍にも関わらず


多くのお客様にご来店頂き


本当にありがとうございました{emoji:おねがい}


コロナ前の感じに戻るのが


いつになるのかはわかりませんが


引き続き、感染対策などを継続しながら


2022年もどうぞ宜しくお願い致します🤲


本日31日〜1月5日までお休みをいただいて


6日より2022年の営業を開始致します


どうぞ変わらぬご愛顧をよろしくお願い致します


お休み初日は琵琶湖バレイにて


11年ぶりのスノーボードを堪能してきました


怪我しないようにと


何名かのお客様に言って頂きましたが


無事に無傷で帰ってまいりました{emoji:爆笑}



今回が初めてのムスコも


なんとか少しだけ滑ることが出来ました😅