そして、先日も、シャンプーの注文があったので九州行ってきたよ | hair’s Hideto

hair’s Hideto

2019年度春に名古屋市中川区、八田 高畑エリアに
New OPENしたトータルビューティーサロン
hair’s Hidetoです。お店の紹介や、日々の日常等つぶやきますのでお付き合いくださいませ☺よろしくお願い致しますm(_ _)m

く皆様、おはようございます😀

台風の影響どうでしょうね😱😱😱

愛知県はなんとか被害がなく
過ぎて欲しいですね🌪😂🌪😂🌪








先日、私はシャンプーを欲しいというお客様が長崎にいまして、


出張で納品に行ってまいりました🚅👋🚅👋🚅👋




長崎は浜の町アーケードにあリます




長崎でナンバーワンの宝石ジュエリーサロン🤩🤩🤩🤩🤩

フローレスさんです



そちらの社長様と奥様が気に入っていただきまして👌😃👌😃、




シャンプーをご購入していただきました🙏🙏🙏


本当にありがとうございました🙏🙏🙏🙏 

こちらのジュエリーサロンさん

創業も長く

とても親切で😄😄😄

 素敵な商品がたくさんあります😀👌😀👌


ぜひぜひ皆様、長崎の方はこちらにをお運びください🏃🏃🏃


鍛冶屋町の近くにあります✌✌


多分長崎の方ですと、この通り知ってると思います。😄😄


実は私もこの近くで

 若い頃😃😃😃😃


床屋の修行をしたんですよ、✂️✂️✂️✂️✂️✂️✂️✂️✂️✂️✂️✂️✂️✂️✂️
笑笑笑

その時お世話になった大先輩でございます🎂🎉🎊

お買い上げありがとうございました🙏💕






そして、レアな頂き物もありがとうございました、🙏🙏


長崎では有名な福砂屋さんが



1日30個しか出せない✌✌


限定商品ビスケット、👌👌👌




とても美味しかったです👌👌


ありがとうございました🙏🙏