名古屋駅行くと必ず立ち寄る店 | hair’s Hideto

hair’s Hideto

2019年度春に名古屋市中川区、八田 高畑エリアに
New OPENしたトータルビューティーサロン
hair’s Hidetoです。お店の紹介や、日々の日常等つぶやきますのでお付き合いくださいませ☺よろしくお願い致しますm(_ _)m

皆様、おはようございます😄



今日はめちゃめちゃいですよ🏵🏵🏵


熱中症気をつけていきましょう、😱😱😱🏵😱🏵🏵😱😱



水分補給必ずしましょう🥤🥤🥤🥤🍷





ということで、私は名古屋駅にちょっとお邪魔しました。🏃🏃



とても暑い、😱🏃😱


名古屋駅に行くと必ず寄る店がある🥣🥣



ここ、立ち食いうどん屋さん🥣🥣🥣🥣



それぞれのホームにありますよね、

🚉🚃🚋🥣🥣🥣🚅🚅🚅


なぜか立ち寄りたくなる(笑)😄



店です🥣🥣🥣🏠🏠🏠








そして今日は美容室は定休日を頂いております、✂️✂️✂️✂️



明日からは通常営業です。



よろしくお願いします🙏🙏



美容室hair’s Hidetoでした。✂️✂️✂️✂️