成人式も終わって | hair’s Hideto

hair’s Hideto

2019年度春に名古屋市中川区、八田 高畑エリアに
New OPENしたトータルビューティーサロン
hair’s Hidetoです。お店の紹介や、日々の日常等つぶやきますのでお付き合いくださいませ☺よろしくお願い致しますm(_ _)m

皆様、おはようございます😀


今日はかなり寒いですね。🌪💮


朝方はも舞ってた感じでしたね💮



先日はたくさんの成人のお客様、ご来店ありがとうございました👧



美容室の1年の始まりは、正月ではなく



成人式が終わってからのスタートとなる感じですよね✌



やっぱり成人式は大事な大事なお仕事ですからね👩





それが終わるとホッとした感じで



気持ちも楽になります。




なので、今日はいつもお世話になってる、



イタリア料理のジーラジーラさんに行ってきましたよ🍷🍝🍕




気持ちがほっとしたのか、




ワインを飲んだらいい感じで酔いがまわってきました

🍷🍷🍷






      ########################

さあさあ、今週も今日から始まります、




また気持ちを入れ替えて頑張っていきたいと思います。


ご来店の方、よろしくお願いします、


ちなみに本日の予約は割と空きがありますので




1度ご連絡ください📞📞






    美容室 hair’s Hidetoでした。