成人式前撮りのお客様、ありがとうございました | hair’s Hideto

hair’s Hideto

2019年度春に名古屋市中川区、八田 高畑エリアに
New OPENしたトータルビューティーサロン
hair’s Hidetoです。お店の紹介や、日々の日常等つぶやきますのでお付き合いくださいませ☺よろしくお願い致しますm(_ _)m

皆様、こんばんは、

日に日に寒さが増してきて🌪💮

本当に冬本番という感じになってきましたね😱

それと今年ももう数日で年末です

とても早いですよね😱

今年も成人式の前撮りのお客様、たくさんご来店いただきました👩👩✂️✂️




今回がラストですかね、

 本当にたくさんの前撮りのお客様📸👩📸👩📸👩📸👩

ありがとうございました

########################

最近は外人風ヘアよりも、だんだんだんだんとポイントが上の方に上がってきてるような気がします、👀✌👀✌👩



やはりこれが流行なんでしょうね👀👀

私どもも素敵なスタイルを、そして流行りのスタイルをどんどん提案していきますので、ブログのヘアセットを観て👏👏📷

参考にしてください🙂

        美容室hair’s Hidetoのブログでした✂️✂️✂️✂️