うちの子です | hair’s Hideto

hair’s Hideto

2019年度春に名古屋市中川区、八田 高畑エリアに
New OPENしたトータルビューティーサロン
hair’s Hidetoです。お店の紹介や、日々の日常等つぶやきますのでお付き合いくださいませ☺よろしくお願い致しますm(_ _)m

皆様、こんにちは


今日はとても天気が良く、気持ちいいですね、🏵


少し風も秋めいてきたような感じがいたします。


一年中このような過ごしやすい天気だといいんですがね☺



今日は先週トリミングに行ったうちのチビ助を紹介します、🐶





犬種はビションフリーゼ。オスです。🐶


7歳です


愛くるしい笑顔が私の癒しになっています、


たまに登場するのでよろしくお願いしますね



名前は、シャンプー君と言います👋

           





                                 ↑

ちなみにトリミング前の状態です。ボサボサです(笑)


         親バカブログでした



############################

週末の、当店の予約状況ですが、ほとんど予約が取れない状態になってしまいました。申し訳ございません🙏🏻💦


あ、しからずご了承ください、😰😂



            オーナーより。