体のメンテ☀☺ | hair’s Hideto

hair’s Hideto

2019年度春に名古屋市中川区、八田 高畑エリアに
New OPENしたトータルビューティーサロン
hair’s Hidetoです。お店の紹介や、日々の日常等つぶやきますのでお付き合いくださいませ☺よろしくお願い致しますm(_ _)m

今日も当ビルの2Fにある水素エステサロンにお邪魔しました😀

月に1回はここで体心のリフレッシュをするため通っております。✌

めちゃくちゃ最高です、💪

どういう効果で何が違うかと言うと


まずは、次の日の疲れが全然違います。🙌


寝起きなど分かることばかりです
なので、至福の時っていうか、

自分へのご褒美みたいなもんですね☀😄☀😄

今日は知り合いを連れて一緒に水素を吸ってきました🙌

お部屋も2ブースあってかなりリラックスできます👌
知り合いが言ってたんですが、足湯がとっても気持ちよくめちゃめちゃ皮膚の角質が分かるくらい綺麗に取れます😀
          足湯
           ↓


おすすめですって( ・ω・)


是非、1度試してみてください

詳しくは、ヘアーズ秀人のスタッフまで

割引チケット、お店に置いてありますよ(笑)

PS、今日明日は美容室は連休となっております、よろしくお願いしますオーナーの呟きでした。m(_ _)m