珍しく奥さんと休みが一緒になったので、

世羅道の駅 セラナンデス?

トレッタみよし

話題の2か所に行ってみた。

世羅道の駅 セラナンデスは

尾道道世羅インターでおりたらすぐです。

広島からは、尾道まで行くと遠回りになるので、

河内インターで降りて、フライトロード~

フルーツロード~国道432号線で行きました。

1時間ちょっとで到着結構近い

良いドライブコースでした。

駐車場はこんな感じ

 セラナンデス駐車場

早速店内に。

意外と狭い。

ほう。

これだけですか・・・・・

 世羅道の駅店内

店内は綺麗です。

自慢のコーヒーも飲んでみました。

すみません。

よくわかりません。

セブンカフェと同じ感じでした。

15分の滞在時間で次の目的地

トレッタみよしへ

高速にすぐに乗り三良坂まで、

三良坂インターで降りたら184号線をみよし方面へ、

広域農道に入って15分ほどで到着。

ここは、せらよりくるまの台数が多い。

ちょっと期待。

 

駐車場はこんな感じ

 トレッタみよし駐車場

早速店内にはいってみる。

こんな感じ

トレッタみよし店内

流行りの地産地消的な店内。

大好きな洋酒ケーキもある。

洋酒どら焼きまで!

目当てのパン屋さんに行ってみると

MUGIMUGIでした。


麦麦パン屋さん

久しぶりの麦麦。

たくさん買って帰りました。

『三次の新鮮な野菜や果物をメインに使った和洋の料理、健康に配慮した体にやさしいメニューなど、手作りのおいしさをバイキングスタイルでお楽しみいただけます。』

なバイキングがありましたがいっぱいでした。

どうも待つのが苦手なので、昼ご飯は僕の大好きな

布野の道の駅で田舎料理のバイキングを

頂きました!

やっぱりおいしい。

1日で回るにはちょうどいいドライブコース。

ぜひ行ってみてください!