人生は~紙飛行機~♪  最近、やたらと息子が口ずさんでる歌☺


どうやら、卒園式で年長さんたちに歌うみたいです(*´▽`*)


はい、想像しただけで泣きそうな母です(≧▽≦)


春はもうすぐ!! 新しい出会いやスタートがたくさん待ってますね(*´▽`*)


ウキウキ、ドキドキなこの季節に


eyelash tronco がおススメするのが  こちら!!







まつ毛エクステ ♡極細シリーズ♡ です☺


太さがなんと 0.07mm です❢❢


地まつ毛が細めの方の負担を 0 に近づけますよ(^^)/


地まつ毛1本に、極細シリーズなら2本つけることもできますよ!!


まつ毛エクステ、極細シリーズで ナチュラル& ボリューム


両方を実感してみて下さい(^o^)丿


瞬きをするたびに、惹きつけられる♡そんな瞳で新しい出会いを迎えて下さい(*´▽`*)


アイラッシュは tronco ホームページからネット予約できます♪



アイラッシュ予約


↑クリック!!