子供用ウィッグ★親子ヘアセット | ヘアアレンジbook♡

ヘアアレンジbook♡

神戸でhair setしてます(* ॑꒳ ॑*)二次会パーティー会場・お店・ビジネスホテル・お客様のご自宅どこでも出張もやっています♡ナチュラル系〜派手盛りなんでもOK( ᵘ ᵕ ᵘ ⁎)東京・大阪など地方から幅広く対応いたしております。

キッズとお母さまヘアセット( ′ᴗ‵ *)

キッズちゃんはキッズウィッグを
つけてお団子ミニーちゃんしたよ◡̈⃝

お母さまはトップにスジありで
サイドお団子アップにしたよ☆

{779277A8-3697-4EC0-9E7C-57977D4CA3C1}

{A1FE7F02-0803-4066-AF9C-3095E5E0C398}

毛量がまだ少ない小さなお子様も
ウィッグアレンジで
ボリュームあるふんわり可愛い
ヘアスタイルお作りします♡
お子様と一緒にヘアセットを
楽しんで頂けますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ



キッズちゃんが来られる際には
テレビ録画やDVD
・アンパンマン
・いないいないばぁ
・お母さんと一緒
・戦隊ものなど
キッズちゃんが退屈にならないよう
準備しておりますのでご安心して
セットしにきてくださいね♡