こんばんは 瀬津です。


突然のゲリラ豪雨の後ですし、今日はNBAのゆるキャラをご紹介。


HairSeSeのブログ

彼の名前はスコット・ポラード


211cmのセンター/フォワードです。


ベンチから出てきては体を張ったディフェンスで地味にチームに貢献し続けたナイスガイ。


『足がもう一本生えてるようだ』と言われたように押されても押されても動かなかった根性のディフェンダーでしたよ。(シャックには吹っ飛ばされてましたがww)


しかしいつ頃からか出場時間が少なくなり始め、、、、、。


プレイではなくそのヘアスタイルやヒゲ及びモミアゲで自己主張するようになり、、、。


HairSeSeのブログ


HairSeSeのブログ


HairSeSeのブログ


HairSeSeのブログ


HairSeSeのブログ


HairSeSeのブログ  なにしとんねん!!



そのままヒッソリと引退。


HairSeSeのブログ

同じ奇抜でもロッドマンの様なカリスマ性は無いし、目立つプレイも皆無な彼。


しかし彼のような縁の下の力持ちがいるチームは強い!!


どのチームに行ってもそのがむしゃらなプレイと人柄でファンに愛された彼。


ふざけたルックスは飾りです。エライ人にはそれがわからんのですよww


たまにはスター選手以外にもスポットライトを当ててあげたいですね。


清須市西枇杷島町下小田井駅前の美容室 ヘアーセセのどんだけマニア瀬津でした。


http://www.hairsese.com/