お盆も終わり。。。 | 新百合ヶ丘の美容室SECIRIA|セシリア|

新百合ヶ丘の美容室SECIRIA|セシリア|

新百合ヶ丘のはずれにある、静かでちょっとした隠れ家的なそしてとても家庭的なお店です。ゆったりとした手作りの様な時間を、ぜひ私達と一緒にSeciriaで過ごしてみませんか。

いつも、hair seciria をご利用頂きありがとうございます🌈照れ

お盆も終わり、夏が終わりに近づいてきましたね。。。と言いながらこの暑さではまだまだ夏は終わらない感じもしますが。。。驚き(笑)

今月の始めは平尾団地の近隣公園で盆踊り大会がありましたたこ焼き花火祭


少し櫓を小さくしたそうですが、太鼓との距離が近いので臨場感が増した気がします花火
あまりの人の多さでびっくりしましたが、数年ぶりに開催できて良かったですニコニコ

こうして夏を振り返ると、今年も時が経つのが早いなぁとしみじみしてしまいます照れ

まだまだ暑いですが、元気に営業しております!
皆様のご来店お待ちしておりますニコニコ

当店はしっかりカウンセリングをさせて頂いたあと、お客様と相談しながら施術させて頂いております。


他のお店で納得できなかった…というお客様も多いのですが、当店ではそのような事がないように、お客様のご希望をできる限り伺って、できる限りお答えしたいと思っておりますスター

お友達に相談しにきた…くらいの感覚で、ぜひお悩みやご希望はお気軽にお話し下さいハサミクシ


美容室セシリアは初めてのお客様も、男性のお客様も大歓迎です乙女のトキメキ


LINE予約も承っておりますので、ぜひご利用下いスマホ


 ☏ 042-331-1207

⏰9:30~17:00(状況により変わります)

定休日💤 毎週火曜・水曜