舞台 | Hair’s CREW ちののブログ


久々登場上原です[みんな:01]

[みんな:02]さてさて先日の定休日に舞台を東京までみに行ってきましたアップ



ドキドキ in帝国劇場ドキドキ

photo:02


[みんな:06]席も素晴らしく一番前のど真ん中で最高でした[みんな:03]
1mないくらい近さでみれたので2012年最後にいい思い出が出来ました[みんな:04]



[みんな:07]サプライズでメンバーがステージから飛び降りてきて
何と×2あるメンバーと握手しちゃいました[みんな:05]


photo:03


さすがギネス世界記録されるぐらい凄い舞台でした!!

約三ヶ月毎日やってるので千秋楽まで頑張って欲しいですね!!

頑張ってる姿見て私も頑張らなくちゃいけないと思います[みんな:08]

皆さんは2012年どんな年でしたか??
残り少ない2012年いい年にしましょう




iPhoneからの投稿