結婚式 | Hair’s CREW ちののブログ

 

こんにちは太陽


平林ですドナルド





先日姉の結婚式がありました協会





Hair’s CREW ちののブログ





Hair’s CREW ちののブログ




ウエディングドレスを着たお姉ちゃんを見て

うまれて初めてお姉ちゃんを綺麗だと思いましたらぶ②sei






披露宴ではいとこと一緒にベルをやりましたベル






Hair’s CREW ちののブログ


みんな緊張してたけど上手にできましたkonatu






ちなみに私のドレスはこんな感じっっ



Hair’s CREW ちののブログ


妹と2ショットでカメラ




親よりも姉妹の方がボロ泣きで笑っちゃいました泣き





お姉ちゃん幸せになってね好