2021/11/29 | 宝塚の美容室クローバーのブログ

宝塚の美容室クローバーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございまーす!
ヘアーズクローバーですニコニコ

さ、さむいですねぇー😢
今年はこたつやら手袋やら早めに出してしまって冬本番耐えれるかなとすでにびびっております🌁⛄🌁

さて、5月頃からスタッフもひとかんさいぼうの培養液を使い出しておりますが、半年ほど、、
beforeはこちら、、

もともと肌のキメは細かくて艶はあるタイプですが、ほうれい線はどうしても深くなってしまいますよね😅

しかも目立つ!!
きになる!

でも、、半年後の写真は、、

大部薄くなってませんか?!ラブラブラブ

けっこうすごい!
いつも化粧水と乳液に月に一度のエステメニューだけでここまで違うともっときれいになるためにがんばりたくなりますねー❤️

ご興味のあるかたはぜひ体験してみてくださいニコニコニコニコ