七五三 | 宝塚の美容室クローバーのブログ

宝塚の美容室クローバーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコニコニコ

只今七五三シーズンラブラブ

うちの子もバッチリ七五三の時期なのですがヘタレすぎて着物すら受け付けずなにもできてません(笑)

今回のお客様はおしゃれが好きなしっかりものの3歳のお客様ですピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブ


よろしくおねがいします!!
といって来店してくれてすごくしっかりしてましたニコニコニコニコ
どんなに可愛くなるかな星星


おおっ!!お団子やーハートハート


かざりどこにつけるかなぁーラブラブラブラブ
スタッフみんなでどの角度でどんな飾りをつけると最高に可愛いか話し合いますおねがいおねがい

いろんな意見があると最高に可愛いスタイルができます照れ照れ


かざりも決まったラブラブ

さて、完成ハートラブラブハートラブラブハート


かわいいーウインクウインクウインク

着付け中もセット中も静かにじっとしてくれていてほんとうにお利口さんでした流れ星流れ星流れ星


白&オレンジの着物もとっても似合ってましたキラキラキラキラキラキラ


七五三おめでとうございますニコニコニコニコニコニコ

楽しんできてねー照れ照れ