結果報告 | 宝塚の美容室クローバーのブログ

宝塚の美容室クローバーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわーニコニコ

ヒト幹細胞培養液を紹介させていただいてからたくさんの方に体験や実際にコースをしてくださって効果を実感してくださった方からの喜びの声を最近続々と頂いておりますハートハート
 まず皆さんが言ってくれるのが小じわが明らかに少なくなって来て化粧をあまりしなくても気にならなくなったよーとよく言われますニコニコニコニコ

あとは細かいシミ、ソバカスが薄くなったとよく言われます!

この写メが、、、


こちら。。

細かいシミ、ソバカスがかたまってありましたが、だいぶ減っているのがわかると思いますニコニコニコニコ

個人差がありますが、実感があるともっとがんばろう!ってなりますよねーキラキラキラキラ

何事も継続が大事ですピンクハートピンクハート

手間のかかることを続けるのは難しい人が多いので毎日する化粧水や乳液などから始めて簡単なことを続けてみてください星星

少しづつですが変わりますょ流れ星流れ星