2回目打ちました✨ | 宝塚の美容室クローバーのブログ

宝塚の美容室クローバーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ!ニコニコ

やっと終わりました✨
コロナの予防接種の2回目イチョウイチョウ

ニュースやらSNSやらの情報にびびり倒していましたが、終わってみるとスッキリですニコニコニコニコ


一回目のときより腕も青アザもなく少しだけ赤いかな?くらいでした爆笑爆笑

私の症状としては少しのめまい💫
少しの頭痛😖💥、あと眠気!
お客様のアドバイスを聞いてめっちゃ水分補給してひたすら寝ました✨その効果なのかわかりませんが熱などの症状はありませんでした☺️
いや、きっとアドバイスのおかげだわぁー感謝だわーおねがいおねがい(笑)

これでお仕事もすこしやりやすくなるかな??

他のスタッフももうすこしで完了します🎵
ので、状況に応じて人数制限も緩和して営業も出来るんじゃないかと思います☀️

このまま少しづつ日常に戻りますように爆笑爆笑