お休みの日 | 宝塚の美容室クローバーのブログ

宝塚の美容室クローバーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはー✨😃❗

ヘアーズクローバーですニコニコ


お休みの日にまたまたふらっと気になってたお店にいってみました✨



こちら宝塚にあるさくらもみじさんというカフェ☕😌✨
内装も壁紙がもみじ模様になっていて和風な雰囲気が私は大好きです♥️
コロナ対策もしっかりしてくださっていて安心して飲食できました🎵

こちらのおみせはお茶漬け、プリン、かき氷🍧のお店らしく、、

私はかき氷とお茶漬けのセットをリクエストしました☺️

それがこちらラブ

サバとレモンのお茶漬けです♥️

レモン爽やかさとサバめっちゃ美味しかった☀️

そして、、

かき氷ーーー!!

いちごの濃厚なこえーん

氷もふわっと溶けて食べすぎても頭がいたくならない優しいかき氷でした☺️

スタッフさんも丁寧に説明してくださり気持ちのいいお休みになりました照れ

やっぱり接客って大切ですよねー🎵

ご飯が数倍美味しく感じる照れ照れ

また伺いますニコニコ

ありがとうございましたーニコニコ

みなさんもいってみてください✨

クローバー🍀のお店もぜひぜひニヤリひまわりひまわりひまわり