また②✨✨✨ | 宝塚の美容室クローバーのブログ

宝塚の美容室クローバーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはーー🎵

またまた矯正モデルさんが来てくれました✨✨
今回は学生さん😄




フワフワ可愛いくせ毛ですが、

ストレートに挑戦です🎵



どうなるかなーー??(笑)

この矯正剤はカラーと一緒に出来るくらいとても優しいお薬なので、学生さんでも安心して使用できます✨

薬を塗布して24時間放置しても傷まないらしい😄✨✨✨

すげーー(笑)

1液塗布して流したあとはこんな感じ😆

すでにフワフワのくせ毛は伸びてますね😉

そして、息子が隣でテレビ見てる(笑)


で、アイロンして流したあとはこちら!!!!






がびーーーん👀‼


めっちゃきれーーーい✨✨

また息子が写ってる(笑)



サラサラ、ストレートになりましたね😆✨✨✨✨

そろそろ入荷予定です🎵

お楽しみにーー❤❤❤❤❤