もうすぐ梅雨ですね。

来週こ撮影が終わったら、バッサリカットしてもらおうと思ってます、

美の波動魔術師🔮ヘアーシェーンオーナー美穂です

(今月からそう名乗ります笑)




さぁ!始まっております!

サマーセール23%OFF✨✨✨

まだ夏じゃないですけど、

ヘアーシェーンオンラインショップ サマーセール23%OFFはこちらから




またいつものごとく、blogでの告知が遅くなりました🙃🙃🙃

ごめんなさい🙏🙏🙏





今年は例年になく、早く開催しております!!!

7/7まで


早くもご注文、ありがとうございます😊


先日はゴッソリと商品棚から少なくなりまして…

ご来店の前に、商品があるかないか?一度お問合せくださいね。



ちなみに、メーカーから教えてもらいましたが、

シャンプー廃盤が決まりましたのが、


ローズウッドの香りSシャンプー🧴

カリビアンシャンプー🧴、

この2品の廃盤決定だそうです。


えええええー!

特に、ローズウッドの香りは

ヘアーシェーンで人気の商品でした。


私も好きでした🥹🥹🥹

エレガントな甘いローズウッド。



お早めにご購入くださいね!

ヘアーシェーンオンラインショップサマーセール23%OFF会場はこちらをクリック