①を書いてから1ヶ月もたちました。

続きです。



今日は山⛰️にいるシャーマンに会いに。

土のシャーマン、脚🦵からエネルギーもらうセッションしてもらいます。



とおーーーーいお山にいるので、

時間かかるため、車の中で朝食のお弁当。

私ははフルーツ🥭お弁当。

こんなにたくさんのフルーツが🥭🍎🥭



娘は伝統的なバリのお弁当🍱

結局、辛くて食べれなかったので、

私と交換しました笑



ジャングルの奥地へ。



川を渡り、



やっとシャーマンの元へ。



シャーマンデワアユと、昨年からおっかけてます

理想の女性TOMOMIさん。

(デワアユはTOMOMIさんの師匠です。)




マカンマカン攻撃!笑


まずは、オヤツです✨✨✨

全部自然なもの!

タロイモ、バナナあげ、タピオカ粉?の羊羹。

メチャメチャ美味しかった!!!

誰よりも食べてました🤣

娘は現代人なので、むりーって。



竹のコップ。

お紅茶でした。美味しかった!

そして、娘は

竹のニオイがむりーって…






火🔥はこうやって。



楽しいな!!!



続く。