https://hairschon-online.com/2024/03/13/sakurashampoo/






サクラ、咲いてますね🌸
今年は寒いから、遅めのサクラ。

4/8は娘の高校入学式なので、
満開でありそうですね🌸🌸🌸






岡崎公園のサクラ🌸

今年は色が白っぽい?

いつもはもっと薄ピンクだったような?



サクラの咲く時期、限定の、

「サクラの香り🌸シャンプー23%オフセール🌸」


今年も開催中です。

サクラが散るまで🌸🌸🌸


このシャンプーの香り、

某、大人気の香水の香りに似てまして。

ホントにいい香り…



こんなエピソードがあります。



娘の同級生の男の子。

イケメンの子です。

モテ男くんなのですが、

お母様がヘアーシェーンのお客様。


いつもサクラの香りシャンプー🌸を

お買い上げいただいております🙇‍♀️



娘が、

「〇〇くんって、うちのヘアーシェーンのシャンプー、使ってるんだよね?」


私「そうだよ。なんで?」


娘「友達が、〇〇君って近くに行くと、

すごいいい匂いがする…、って話題持ちきりなんだけど」



おおっ!スゴイ!

さすが〇〇〇の香水に似てるだけありますね。

嫌味じゃない、なんとも言えない

このアルマダさんしか作れないシャンプーの香り✨


そして、電子トリートメントと混合することで、

さらにスペシャルな泡パックシャンプーに✨✨✨




果たして?

うちの高校生の息子は、モテてるんだろうか?笑

娘は?笑


年頃の子がいると、気になります…




私も、サクラの香り🌸シャンプー使って、

いつか、いや、近い日に!

憧れの成田昭次さまに会えるように

つとめます。

(妄想の毎日🤣)




サクラの香りシャンプー23%オフ セール会場はこちらから