アラレちゃん、知ってますか?

知ってますよね???







鳥山明先生がお亡くなりになりました。

ご冥福をお祈りします。



私の小学校の時の同級生に、

鳥山明さんの姪っ子ちゃんがいまして。


仲の良い子は、直筆の

アラレちゃんやら、ガッチャンやら、の

絵、入りのサイン✨✨✨をもらってました✨✨✨


す・ご・い・う・ら・や・ま・しーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

かったです🥹🥹🥹



そういえば、そういえば!!!

あの姪っ子〇〇ちゃん!




すごくアラレちゃんに姿形が、似てた。

鳥山先生は、〇〇ちゃんをモデルに描いてたのかな???



可愛い子でした❤️

転校しちゃったから、今はどうしてるかなぁー。