2024年、辰年🐉

干支のなかで唯一の、実在しない動物。

だから、夢がありますね✨今年は✨


昇龍。そんなイメージ✨


さて、そんな昇竜の年は、

やっと見つけました!

キレイに✨健康になれる✨✨✨

アイテムを揃えました。


チラ見せ笑

これ、大人女子にはホントに良い。

乾かない肌へ。

なめらかーになります✨


詳しくはこちらからご覧ください💁‍♀️



あとは、ホントに足が冷たくて寝れなかったのに、

この肌掛けが何故だか???最高にあったかく、

気持ちよく寝れるんです。

欠点は、お値段が張る事。

でも、良い。コレに変わるものがないかも。



これは私に直接きいてくださいー🙏

簡単な説明でしたら

ここに書いてあります。



お試しも予約でできますので、

ご連絡くださいね。

便利なLINEから↓


あの大谷翔平も、睡眠は大事にしてます。

9時間?でしたっけ?睡眠時間。

当然、お布団にもこだわってるみたいで。

睡眠大事!!!



うちが取り扱ってるお布団たちも、

ここの75歳の会長様が、

以前に車椅子生活を2年間(美空ひばりと同じ病気に)、

そこから脱却するために、ビックリするくらいのお金をかけて開発したという、

ご自身を治すために、出来上がったお布団、です。


今は、毎日元気にお仕事されてます。

しかもほぼ、県外出張。

タフ。

会われたお客様はご存じの、元気な会長🤣🤣🤣



年明けから大変な日本です。

生きていて、元気でこそ!の日々。

日々に感謝。


50歳になったら、今までよりももっと

そう思うようになってきました。






オマケのうちのニャンたち。

この布団が好きすぎて、勝手に寝てます😂







これはカオスな毎日🤣🤣🤣






通りで健康なはずだわ、うちのニャンたち😂

6匹は健康✨


一昨年お星様になった、シェルくんも

寝せてあげたかった。