桜🌸
娘が写真撮りました。上手い。


あぁ、4月1日になりました。
今日はいい天気。
本日のお客様、電子トリートメントストレートパーマやりましたが、
ほんと、ストレートは晴れた日に限ります!
よかった、キレイに✨なりました✨
サラツヤフワッ✨✨✨

それにしても、
先週、旅行に行きましたが、安定の土砂降り、でした。
土砂降りの中、片道4時間の運転。
龍神様ありがとう、いつも雨を♥
竜南中出身だし、
ほんとに龍神様、いるのかしら??


桜🌸、入学式までに持たないかも、しれませんね。



ヘアーシェーン、只今、この時期恒例の
【桜が散るまで!桜の香りシャンプーセール🌸】
開催しておきます!
散ったら終了です。


とある香水に似ている、と言われてるこの桜の香りシャンプー🌸
いい香り🌸🌸🌸
いい女になれそう💞

女性だけでなく、若い男の子にも人気の香り。
(実際、ヘアーシェーンにいらしてる、高校生、大学生のメンズたちお気に入り👍)

今週には終了する?と思いますので、
今すぐこちらからお買い求めくださいね。
※ヘアーシェーンのお客様のみです。