娘、14歳になりました飛び出すハート


お誕生日の日🎉に、私と娘は宮古島へ行っていたため、

家族でお誕生日会ができず。


ですので、本日、また恒例の

パパがケーキを作ってくれました。

(毎度言いますが、ママはケーキは作りません。ケーキも、かな笑)



イチゴチーズケーキ🍓


おお!

久しぶりにケーキを食べた🍰から、

美味しい!(もちろん、いつも美味しいです)

2切れも食べてしまいました。

反省。

体重が増えない様に、ブルブル震えてます不安

でも、たまにはねー!



娘ももう14歳。

ついに、身長、同じか?少し抜かされたか?

おーきくなりました、いろんな意味で。


あんなに小さかったのに。

可愛かったのに。

昔の様に、誕生日だからといって、写真🤳をとらせてくれません…悲しい。


子育ては、あっという間におわっちゃうんだなー、こうやって。

と、まだですけど、

今を大事に楽しんでおきます目がハート