あれは私が26歳の時。

エジプト🇪🇬へ旅行に行きました。


ドイツに住んでいましたので、

ドイツ🇩🇪→イタリア🇮🇹→エジプト🇪🇬

と、イタリアを経由して。


そしたら、なんと、イタリア🇮🇹についたら大雪❄

アリタリア航空という、イタリアの航空会社の飛行機だったのですが、

まー、ウワサには聞いてましたが、色んな意味で

スゴかったです。


結局、大雪でエジプト🇪🇬行きのフライトがキャンセルになりました😱

キャ~😱😱


その時、よりによって、女のコ2人の個人旅行🥹

ツアーじゃないから、自力でなんとかしないといけない。


とりあえず、出川イングリッシュで🤣.

預けた荷物は何処に行ったのか?

探すことに。

あちこちたらい回しにされ、結局ありませんでした…


えっ?そんなことある??

今から、荷物無しでエジプト旅行1週間行くの?



そして、これが日本の航空会社のいいとこか!

と、思ったのは、

JALやANAの方たちは、いち早く温かい食事が用意され、

ホテルを手配されてました。


が、

私はアリタリア航空。


食事は一番最後?

そしてホテルなしの空港で野宿🤣

ブランケットも貸してくれなかった。


そしてそして、次のエジプト行きのフライト、

早いもんがち🔥🔥🔥

そんなことある??ウソでしょ???

と、まー、

今日、思い出しました。



だって、1年ぶりにのるフライトの日なのに、

また大雪❄❄❄

めったにない爆弾低気圧が。

セントレア空港は大雪です🥹







でもね、私、持ってるんです✨

いつも運が良いんです。

必ず飛ぶんですよ。

新幹線もそう。絶対に目的地に行けるし、帰れる。




と、言うことで、飛びました。

30日までヘアーシェーン、

オンラインショップ、お休みとなりますが、

よろしくお願い致します🙏🙇


31日までは、おそーい新春セールやってますので、

年末のセールを買いそびれたお客様、是非お買い求めくださいませ!


↓↓↓

https://hairschon-online.com/category/item/sale/special-sale/

発送は31日から順次致します😌



私も今回のホテル滞在は

もちろん!美髪セット、持ってきましたよ🥰

電子トリートメントは必ずいるーーー!

そして、

中毒になってます、やめれない😂

テラステムセラム、クリームも持ってきました!



ホテルのアメニティでは、満足しない49歳です😂😂


それにしても、

同じ日本なのに、

着いた先は寒くなかった。(と、いっても、こちらにしては寒いらしいです)


虹🌈が見えますか?綺麗✨