最近、ひょんなキッカケから

ハマってることがあります。

(男闘呼組、以外ですよ(笑))


以前から、ピラティスとかヨガ🧘、がやってみたくて、

「アンソニーロビンズ(マーケティングの神様)がやってる方法のヨガがありますよ!」

と、

仕事関係の方から聞き、ミーハーな私は、

「おっ!」

と、とりあえずやってみる、参加する私。



そしたら、

そのヨガ🧘、じゃなかった!笑

でも、とっても体感があって、

面白くて、セミナーやってもらってます。



近々のセミナーはこちら


行きたい方は、門川にご連絡ください♥


主催のこみちさんから↓
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
瞑想歴24年。内、インドと関わること7年のコバヤシですが『インド哲学ざっくり解説とサクッとメディテーション(瞑想)』のワークを開催します。
少人数制で、残席は2〜3名です。
もったいぶって教える瞑想家の中で、間違った捉え方や最も肝心な押さえどころやわかりやすい理論を伝えてない瞑想家が多いため、やろう!と決めました。
瞑想は特別なものではないです。しかもメチャクチャ役に立つものです。
因みに厚生労働省もメディテーションはマインドフルネス瞑想として統合医療の一つと捉え、脳に優れた作用をもたらし健康や病、生活スタイルに良い影響を及ぼすことはホームページでも伝えています。日本国内にはエビデンスが無い事も記載されていますが。。。
当日、まず解説から入り、基本(これはあまりご存じでない方多い)を実践〜数ある瞑想法の中から、心身の健康や様々なベネフィットをもたらす2種類の瞑想プログラムをお伝えして行きます。
当日の詳細は2枚の画像をご覧くださいませませ。
現在、7名の方からご予約いただいています。(少人数制で最大10名さまです)
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


来年あたりはインドに行ってそうだ!笑

いや、娘が受験だから、どうだろか??


や、

インドの前にドイツ🇩🇪に行きたい。

海外行きたい病ですな。

14年も行ってない…

パスポートも切れてる…



今年もあっという間に過ぎそうです✨