『すごい待ってたの♥』


三河弁で言うと、

『まー、どえらいまっとったで!」


やはり、こうやって書くと、パンチがきいてますのぉ、

三河弁なのか、名古屋弁なのか。



と、

大変お待たせしておりました。

11/15からついにきました!

2022年年末26%OFFセール飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




私がお客様だったら!笑
ソッコーこれ買いますおねがい
(あ、なんかアメブロ、広告の商品入りますが、うちの商品ではありませんよ)


欲しいのは、これ、テラステムセラムとクリーム。
↓↓↓↓↓↓↓↓


発売されてから、毎日まいにちまいにち!!!
朝晩つけてますが、
このうえお顔の調子が良い。

電子トリートメントのあとに
セラム→クリーム、つけるだけ。

自分の肌が調子良すぎて、
サワサワサワサワ、触りたい!爆


セラムはすでに2本目突入して、
クリームはまだ1個目。

このまま、お肌の調子良く!
テンションマックスで年末まで過ごせます!
仕事頑張るぞー!!!