多い。

人が凄く動いてる。

(お前はどうなんだ、という話しですが)


東京駅、メチャメチャ外人さん多いです。

このコロナ禍の3年間、あんなにいなかったのに。 

やはり円安だからか。


そーですよね。

私がドイツから🇩🇪帰って来た時は、1ユーロ170円くらい。

ユーロを円に替えてビックリしましたもん。

増えた、と。


日本人は旅行支援あって、

みなさん、旅行カバン🧳持ってますしね。


息子なんか、高校の遠足で(遠足があることにビックリしましたが)

ナガシマスパーランドにいきましたが、

旅行支援の?で、お土産マックスで持って帰ってきてました、お菓子を。



それにしても、帰り、

地震で新幹線ストップして、閉じ込められました!ガーン

しかもトンネルの中。

怖かったです泣き笑い



明日15(火)から、お待たせしました

年末限定26%オフセールです✨✨✨

欠品しないように気を付けてますが、

後でいいかなーと思われる貴女様!

のんびりして、買い損なわないようすぐにご注文くださいね☆


https://hairschon-online.com