まだ4歳のシェルくんが、お星様になってしまいました。

私のせいです、本当にごめんなさい。

悔やんでも悔やみきれず。

娘のランドセルが好きだったシェルくん。



うちに来たばかりの時。




帽子も好きでした。



お兄ちゃんとよく遊び。





シェルくんはある時から、全く太らなく、いつもガリガリに痩せてました。

でも、いつも人一倍ご飯を食べて、

1番に飛んできて割れ先に食べていました。


そんな事で安心していたのがダメでした。


ごめんなさい

ごめんなさい

ママが悪かった。




いつも見えるお庭に、みんなに見守られながら、

眠らせてあげました。


シェルくん、

おうちにきてくれてありがとう。


そして、本当にごめんなさい。

長生きさせてあげれなかった。




赤くなったブーゲンビリア。

一緒に入れてあげました。


シェルくん、ありがとう。