去年も行きましたが、この時期に。

表参道のニコライバーグマンカフェ、行ってきました。


ほんとに、岡崎にも素敵なカフェができたらいいなぁ…。



そして、30年前からカットしてもらいたかった、

ABBY松永さんにカットしてもらいました。


写真がないですが、店内動画。

お友達のルミさんと一緒に。



ここでカットしてもらつたあと、

アシスタントの男の子と話してました。




アシスタントさん「どちらからいらしたんですか?」


門川「愛知県です。岡崎市…なんて知らないですよね?

?」


アシスタントさん「ボク、知ってますよ!!!

行きました!東海オンエアの聖地めぐりしました!

良いですね岡崎✨」



ええーーーーっ!!!

ほんとにいた、聖地巡りをしている若者が。


岡崎、この夏休み、

全国から東海オンエアの動画に出ている


ラーメン屋、

メンバーが経営しているカフェ、

うちの近くの南公園の観覧車、

などなど、

巡ってるみたいです。


そのアビーのアシスタントさん、

東海オンエア出身の高校の名前まで知ってました。


息子よ、城西通ってて、よかったね??


息子は、学校帰りのサイゼリアに入ったら

テツヤたちがいたらしく、

写真とサインを、ドヤ顔で見せてくれました。


知らん。ママは興味なし。



私は、11月のキムタクの岐阜で開催される

織田信長役のパレードに行こうと思います。

岐阜市民だけが応募できるハガキ出してもらって、

当たって、

トークショウ、みるつもり❣️


当たる!