「最近、なんだか雰囲気変わったね?」

なんて、言われたことってありますか?

この言葉は、女性ならちょっと言ってもらいたい言葉じゃないですか?

なんだかわからないけど、
いい感じ、いい雰囲気になっている。

髪型がいい感じ、
髪の艶が出てる、
白髪なく、キレイにカラーリングしてある、
とかが、一番、雰囲気変わる事ですが、

それと、

メイク💄。

これって、大体の女性が、自己流だと思います。
雑誌をみて、
美的やらVOCEやらをみて、
ハウトゥーで真似してみる。

今だったら、
YouTubeにメイク動画がたくさん出てるから、
それみて真似てみる。

でもでも、それが自分の顔に合ってるのかどうなのか?
客観的に見れているのかのかどうなのか?

ちょっと不安ですよね?

過去、
業界雑誌のメイクや、
ヘアーショーのステージメイクをやってたことあります。

が、
以外と自分のメイクって、客観的にみれない。
ですので、シュウウエムラから派生した?
「形態分析 鎌田塾」
っていう、自分の顔を分析してくれるスクールに
通ったことあります。

独身の時で、時間があったなー。
休みの日に、栄まで通ってました。

確か10万円くらいかかったような気がする。

でもでも、
今、働く主婦の方で、そんな通うことできない。
時間がない。

メイクできてるけど、
あってるのかどうなのか?わかんない。

そんな方にいいメイクレッスンがあります。
こちら↓



上記↑の桃子先生のブログから↓

【自宅に居ながら、スマホで習えるメイクレッスン】

これ、実は、うちのスタイリスト山田ちゃんが
受けてる様子です!

山田も、美容師でメイクできますが、
似合っているのかどうなのか?が
わからない。

じゃ、私がやればいいじゃない!っていう話しですが、
これがまた、双方が忙しいため、時間がなかなか合わない。

ですし、とっても美人な桃子先生。
メイクが本業のお仕事ですので、
桃子先生に教えてもらった方が、手っ取り早い。

しかも、家で教えてもらえますしね!

忙しい女性、
忙しい主婦、
これ、オススメです!

お顔が変わると、人生何かが変わる、と
ほんとに思います。