VWのトゥアレグ。
⚠車が来たのに、カーポートの屋根がまだない…。

本日、楽しみにしていました、車がきました!
さすが、雨女の私。
只今、早速雨が降っております(-_-)
ええ、先日の北海道出張も台風。
昨年の宮古島合宿も初日雨。
婚前旅行のイタリアのナポリも雨でした。
(ナポリの雨は珍しいらしい。夏)

そんなことは、さておき、乗り心地。
サイコー😃⤴⤴
高速乗ってどっかに行きたいです。
こちらの車、エンジンはポルシェと共同開発のエンジンらしく、素敵ー!
壊れないとのこと。
先ほど、どれどれと父母も見に来て、
「すごいいいじゃないか!!」と。
父はトヨタのプラドなんですけどね。
前はランクル。
4WD好きな親子だわ。
でもきっと、4WDの機能を使わなそうな私。

本日の購入先は、神戸の【スタークラフト】さん。

室崎社長様、ありがとうございました!
担当は鮎川さん。
イケメン~✨(お写真撮らさせていただくのわすれました…。)
良い車、探していただいて、ありがとうございます🙇
わざわざ、神戸から乗ってきてもってきていただきました。
ありがとうございます🙇

とても丁寧な対応、信頼できます会社です。
神戸近辺の方、もちろん私ら辺の愛知県の方も、オススメです。

スタークラフトさんのお仕事は、

スタークラフトでは、ヨーロッパクラシックカー、ヴィンテージカー ヒストリックカー
のカーライフを総合的なサービスにてバックアップさせていただきます。
世界中のマーケットから厳選された車両の販売はもちろん、レストアや整備・修理もお任せ下さい。
各車パーツ販売 希少なパーツから純正消耗品まで各種取り扱いしています。】

が、本業のお仕事です。中古屋さんではありません。
が、私のように希望の車も探していただけます。

ほんとにスタークラフトさんにお願いしてよかった!
修理の際はよろしくお願い致しますm(__)m

そして、アルマダスタイルの三浦社長様、スタークラフト様のご紹介ありがとうございましたm(__)m








先日からお伝えしてます、
【オンラインショップ見れなくてごめんなさい、アメブロ読者様限定セール!】

やばいです…。
まだオンラインショップ、見れません…。
ホームページは見れます。
今週でこのセール、終わりにしたいと思います…。
スミマセン(*_*)